☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年07月29日

近況報告。

先週から社会復帰(笑)しており、なかなか更新できません。
ですが、ワタシもぷぅちゃんも元気です♪赤

近況報告。

慣れないバス通勤で緊張の日々ですが
景色が新鮮でちょっぴりワクワクもしています音符オレンジ
まぁ、いろいろありますが
自分を大切に。楽しめるように。
頑張りすぎないように。
よーんなーでいこうとおもいマスおすまし


同じカテゴリー(☆ひとりごと☆)の記事
えいっ!
えいっ!(2010-12-01 01:56)

雨の桜坂マルシェ。
雨の桜坂マルシェ。(2010-11-13 23:10)

心の洗濯。
心の洗濯。(2010-09-28 21:27)


Posted by nami☆nami at 00:03│Comments(2)☆ひとりごと☆
この記事へのコメント
お誕生日&社会復帰おめでとう!!
新しい世界が広がりますね!
namiちゃんの世界がもっとキラキラしていく事祈ってます*
がんばりすぎないでね
Posted by takomama at 2010年07月30日 11:46
たこ~♪
メッセージありがと。
頑張りすぎないように気をつけます。。。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年07月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。