☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年09月28日

心の洗濯。

久しぶりの北部ドライブ車ぶーん
行き先はもちろん大好きなVintage Yardハート

心の洗濯。
ごんちゃん、うめちゃんがお迎えしてくれます。
うめちゃんは5分くらいワタシの手をベロンベロンしてましたが(笑)
歓迎のしるしだったのか、直前に食べた沖縄そばの味がしたのか。。。

心の洗濯。
そのうち食べ物をくれないとわかると
お客さんそっちのけでグゥグゥ鼻を鳴らしてました。

やっぱりくつろげるステキなお店~ラブ
新しい食器も増えていて、
次に行くときの楽しみもできたしアップ
近所にあって欲しいような、遠くにあるからいいような。。。
いつ行ってもほっこりできる場所です。



この日はずーっと行きたかった、本部にある『新垣ぜんざい』にも。

心の洗濯。
豆の皮まで柔らかい、美味しいぜんざいでした。

3ヶ月ぶりくらいの遠出。
ちょっぴりリセットできたかな~おすまし






同じカテゴリー(☆ひとりごと☆)の記事
えいっ!
えいっ!(2010-12-01 01:56)

雨の桜坂マルシェ。
雨の桜坂マルシェ。(2010-11-13 23:10)

いろいろ。
いろいろ。(2010-09-16 00:54)


Posted by nami☆nami at 21:27│Comments(0)☆ひとりごと☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。