☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年10月28日

くいしんぼう便り。

台風の夜に。
撮りためていたオイシイモノたちを
ご紹介しましょうかね。

くいしんぼう便り。
恩納道の駅の鮮魚コーナーにて
海鮮ちらし¥700(確か)なり。安っ。
くいしんぼう便り。
浜の家さんが入ってるなんて知りませんでしたびっくり!



くいしんぼう便り。
プラウマンズランチベーカリーのランチ。
父の畑仕事の帰りに寄った、まさに農夫のランチです。
パンは2回もおかわりしました。




叔母のマンドリン定期演奏会の帰り、
久茂地沖銀本店裏にあるお好み焼きやさんへ。
くいしんぼう便り。

くいしんぼう便り。

くいしんぼう便り。
ふわっふわのお好み焼き、美味しかった~ラブ
おきなわ倶楽部のクーポンで
お好み焼き1枚か焼きそばがサービスに。
オススメです。


くいしんぼう便り。
そばの日、Gala青い海で食べた『塩そば』
ソーキもマース煮です。
沖縄そば、というよりも塩ラーメンに近いかも。
でも好きな味。


くいしんぼう便り。
先週末、泡瀬の我流屋の2号店へ。
店内はカフェ風でオシャレ。
メニューの札もハイカラです。

くいしんぼう便り。
味付けしていないスープベースのテイスティングもあり。

くいしんぼう便り。
つけ麺セット、ガッツリいただきました。
おまけのつけダレはピリ辛いなむるちダレ。
でも1番好きなのは、¥0の味付けニンニクだったりします。
ご飯にニンニク、ゼヒ1度お試しを。


これだけ食べてりゃ太るよな~。。。
食べた分だけ動かなくてはぶーん
食欲の秋、運動の秋ですからねコレ!



同じカテゴリー(☆おいしいもの☆)の記事
水円。
水円。(2011-06-05 15:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。