☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年10月23日

イベントデビュー、無事終了。

バタバタと迎えた初めてのイベント
てくてく日和~Vol.1~無事に終えることができました。


今後、おやつや Nicori。の情報は
おやつや Nicori。
のタイトルのブログで更新していく予定です→♪♪♪
ブログのテンプレートは
ショップカード、フライヤーのデザインとおそろいうさぎ
イベントデビュー、無事終了。
ちょっと色が変わってますが。。。
ダーリンの頑張りでイベントまでに間に合いました汗
ありがとハート


今日もステキなご縁がいっぱいの1日キラキラ 
主催者の玉城さん、金城さん、出店者のみなさん
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。。。おすまし


追記
大変、大変。
手伝ってくれた1296会・ちはる、あーつー。
とっても心強く、助かりました。
ありがとうね。



同じカテゴリー(☆イベント報告☆)の記事
ほっ。
ほっ。(2010-05-04 01:16)

無事終わりました!
無事終わりました!(2009-11-15 22:30)

産業まつり
産業まつり(2009-10-28 22:55)


この記事へのコメント
昨日は、イベントお疲れさまでした!
そして、差し入れありがとうございます。
「トマトのクッキー」コーンミールの歯ごたえも良くて
とっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした!
Posted by decco at 2010年10月23日 11:13
お疲れ様でした~
私は、家に帰ったら疲れて
バタン休でした^v^

大きい体を支える足が疲れきっていましたーー;
また、何処かでお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by yu-kariyu-kari at 2010年10月24日 09:03
deccoさん♪

突然ばたばたとお邪魔しました。
これからご近所さんになるので
よろしくおねがいしますね♪

yu-kariさん♪

イベントお疲れさまでした~。
ワタシも初めてのイベントで
グッタリながらもテンションは下がらず、
今日になって全身が痛いです(笑)
今度はゆっくりお話しできることを
楽しみにしています。。。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年10月24日 14:44
お疲れさまでした。

mani☆maniさん

沢山の『わ』が広がりそうですね。

活気のあるイベント私も行って良かったです。

これからも仲良くして下さいね。
Posted by セコム at 2010年10月24日 15:56
セコムさん♪

ありがとうございます。
昨日ちゅららで紹介くださったかたも
うさちゃんを飼っているそうでビックリ!
もっともっと『輪』が広がりそうです。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年10月24日 17:08
nami☆namiさん
イベント無事終了お疲れさまです。
残念ながら遊びに行けなかったのですが;;
また何かイベントを開催される際は、ぜひとも
タイフーンfmにご出演くださいね。
今後ともよろしくお願いしますーーーーー
Posted by いくうな@まちたね at 2010年10月25日 11:57
いくうな@まちたねさん♪

すごく楽しいイベントでしたよ~。
次回は12月24,25日の2日間予定しているようです。
そのときにはぜひ、遊びにいってみてくださいね♪

ただ今店舗準備中なので
OPEN前にはタイフーンfmに出演させていただきたいと
熱望しております(笑)
こちらこそ末永くよろしくおねがいします~♪
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年10月25日 15:52
>次回は12月24,25日の2日間予定しているようです。
そのときにはぜひ、遊びにいってみてくださいね♪


わーい!
楽しみにしておりまーす☆☆☆
Posted by いくうな@まちたね at 2010年10月26日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。