☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年10月15日

進化してます。

久しぶりのぷぅちゃん登場。

手のひらサイズだった頃があったとは思えないほど
病気やけがもなく、大きくなりました。


進化してます。
ミックスなので、模様が出てきましたよ。

進化してます。
耳、背中が黒くなってきています。

進化してます。
結構エッジがハッキリしていて。

進化してます。
横から見るとふた付きウサギの小物入れみたい(笑)

進化してます。
まあるい感じがかわいくてラブ

このごろのぷぅちゃんでした♪赤



同じカテゴリー(☆ぷぅちゃん☆)の記事
ウフッ♪
ウフッ♪(2010-08-10 16:36)

近頃。
近頃。(2010-07-31 01:23)

ごくごく。
ごくごく。(2010-07-08 01:28)

おねむ。。。
おねむ。。。(2010-07-02 01:12)

ここんとこ。
ここんとこ。(2010-06-22 18:12)


Posted by nami☆nami at 16:08│Comments(0)☆ぷぅちゃん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。