☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年10月05日

てくてく日和のおかしたち①

10月22日(金)に石嶺町にある
沖縄県総合福祉センター 多目的ホールで行われる
てくてく日和~Vol.1~

てくてく日和に連れて行くおかしをご紹介しますね。

てくてく日和のおかしたち①

グラハムスコーン…レーズン…

卵・牛乳・バター不使用のざっくりざくざくスコーン。
噛めば噛むほど味が出る、大好きな味です。
スコーンはもう1種類出せるかな。


てくてく日和、お楽しみに。

てくてく日和のおかしたち①



同じカテゴリー(☆告知☆)の記事
甘~い誘惑。
甘~い誘惑。(2010-10-24 17:02)

出店してます♪
出店してます♪(2010-10-22 10:27)


Posted by nami☆nami at 10:58│Comments(2)☆告知☆
この記事へのコメント
nami☆namiさん

イベントのぞきに行きますよ~
ちゅららをさぼって(笑)

グラハムスコーンレーズン。
本当噛めば噛むほど良い味が口の中にま~す。

ご馳走様でした。
Posted by セコム at 2010年10月05日 18:35
セコムさん♪

こちらこそ美味しいぜんざいごちそうさまでした。
もう1度くらい、夏のシメ、したいです(笑)

22日、お待ちしてますね♪
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年10月06日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。