☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年10月04日

イベント出店します!

え~っとですね、いろいろあったのです。
現在首里で物件探し中です。
自分のお店というか工房というか。

動かなきゃ何も始まらんぶーん
と思って動き出したら、案外あっさり転がるもんです。
ちょっとづつですけどね。


で、今月の22日に石嶺町にある
沖縄県総合福祉センター 多目的ホール
で行われるイベントに出店できることになりました。

イベント出店します!

他の出店者の方はコチラ→♪♪♪

今回のイベントの主催者、てくてくmamaさんが参加されていた
第2回はごろもクラフト市にご挨拶がてらでかけたのですが
みなさん凄くて、ちょっとびびっています(笑)


とにかく急いでやらなきゃいけないことがいっぱい。
大きな責任に押しつぶされそうになりながら。
でもドキドキワクワクしながら。

またいろいろお知らせしますね♪赤



同じカテゴリー(☆告知☆)の記事
甘~い誘惑。
甘~い誘惑。(2010-10-24 17:02)

出店してます♪
出店してます♪(2010-10-22 10:27)


Posted by nami☆nami at 12:13│Comments(0)☆告知☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。