☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年07月31日

うさとの服展ですよ~♪

うさとの服展ですよ~♪
8月6日(金)~8日(日)
北中城にある
カフェ グクルの森
    (Gukuru nu mui)
にて、うさとの服展です。
ステキな写真入りのパンフがあるのですが
スキャンしたデータをUPできず。。。

友人がスタッフとして働いているお店なので
今からとても楽しみにしています。



そして8月13日(金)~15日(日)
南風原町、『環境の杜ふれあい』向かいにある
ウィメンズメンタルクリニック みなみ内
てるてるホールでもうさとの服展がありますよ~音符オレンジ
うさとの服展ですよ~♪
5月のうさとの服展で、てるてるホールに伺いましたが
前回はライアーのステキな生演奏がありましたキラキラ 
今回は14日土曜日にフルートの演奏があるようですが
残念ながら同窓会当日のため行けなくて残念です。。。

今回もステキなお洋服がいっぱいあるんだろうなぁハート
あぁ、お金が降ってこないかしら(笑)

優しくて暖かみのあるうさとの服に
ぜひたくさんの方に触れて欲しいと思いますよつば



同じカテゴリー(☆告知☆)の記事
甘~い誘惑。
甘~い誘惑。(2010-10-24 17:02)

出店してます♪
出店してます♪(2010-10-22 10:27)


Posted by nami☆nami at 01:04│Comments(0)☆告知☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。