☆おやつや Nicori。☆やってます
2010.12.4
生まれ育った大好きな首里で 小さなおかしやさんを始めました。

2010年07月25日

お祝い。

かなりの久々の更新です。

先日うれしはずかしお誕生日を迎えまして。

昼間はまさかのバースデーDEハローワークがーん
夜は出かける気配のないワタシを見かねて(笑)
両親が食事に誘ってくれたものの
会うはずだったダーリン、まさかの残業ぐすん
同窓会の横断幕に
撤去のステッカーが貼られているのに気付いてしまい
ひとりでいそいそと十字路で撤去ダッシュ
かなりブルーに。。。

でも。捨てる神あれば拾う神ありですね~コレ!
ナイスタイミングでki-miから電話がハート
MID VILLAGEへ行ってまいりました了解

せっかくの誕生日なので。。。と
『HAPPY BIRTHDAY』
というTEAを注文。
店員さんにお誕生日ですかはてなと尋ねられ
おめでとうございます、と声を掛けていただき、感激キラキラ 


お祝い。
ブルーな気分はどこへやら、グラタン美味しくいただきました。


そしたらなんと!?
お祝い。
バースデースコーン☆☆☆

お祝い。
かわいいハートのスコーン付きで
記念撮影もして、帰りに写真をいただきましたプレゼント

誕生日の終わりが大好きなお店のステキなサービスで
とっても幸せを感じた1日にラブ

みなさまにも幸せが訪れますように。。。よつば



同じカテゴリー(☆おいしいもの☆)の記事
水円。
水円。(2011-06-05 15:38)


この記事へのコメント
こんばんは!

>うれしはずかしお誕生日を迎えまして

お誕生日おめでとうございます!

※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
Posted by 美幸美幸 at 2010年07月26日 23:30
美幸さん♪

メッセージありがとうございます!
いくつになっても、祝ってもらえるのはうれしいですよね☆

美幸さんにも幸せが訪れますように。。。
Posted by nami☆nami at 2010年07月27日 23:59
お誕生日おめでとー♪

この1年namiちゃんにとって素敵な年になりますように☆
ВΙЯТΗDАУ(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚
Posted by green at 2010年07月28日 23:02
greenちゃん♪

メッセージありがとう☆
意地でも幸せになりますわよ(笑)


真紀さん♪

お祝いメールありがとうございました。
遅い時間にしかお返事できないので
こちらでお礼させていただきます。
ちなみに16日、桂三枝と同じ誕生日です(笑)
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年07月28日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。